ご相談の流れ

メールでのお申し込み

当事務所へのご依頼をお考えの方は、お気軽にご連絡ください。
メールにてお申込いただく場合は以下の流れとなります。

1. メールフォームにすべての項目を記入し、送信してください

ご相談概要は時系列に沿ってなるべく詳しくご記入ください

2. 土日を除く2日前後で、ご相談をお受けできるかどうか連絡いたします

スケジュールの都合等でお受けいたしかねる場合もございます

3. ご相談日程調整

4. ご来所


こちらは法律相談の専用フォームです。法律相談以外の、ご意見・ご要望などにつきましては、お返事できかねることがございますのでご了承くださいませ。

お電話でのお申し込み

TEL 0596-25-3150

平日 9:00 - 17:00 受付